第一回 オルトメディコ ボーリング大会!!

16.07.05

2016年6月14日 オルトメディコ創業以来初めてのボーリング大会を開催しました!

やってきたのは後楽園にあるボーリング場。
20代~40代まで幅広い年代が一緒に遊べて意外にも盛り上がれます。

検査運営課の西岡さん、喜びが溢れ出てますね。良いスコア出たんでしょうか?
みんなカメラを向けると、こーんな良い笑顔をくれます。

160705_01

ここでは、ストライクを出した時の“ドヤ顔”をダイジェストでご紹介。
左上の写真から時計回りに、星野係長「いぇーい」、高橋君「いやぁ、それ程でも」、
大塚くん「やったぁぁ。みんな僕を見てー」、馬場さん「決めたぞ!」。
それぞれ喜びを体で表現してくれました。

160705_02

ボーリングが終わったらラクーアへ移動し、ゆっくりとお風呂で疲れを癒します。
美味しいお酒で乾いた喉を潤し、身も心も癒されます。
何やらクジを引いていますが、ボーリング大会でのスコアで順番を決めて、クジで賞品を当てるというゲーム付きでした。
当たったのは、開発支援課の飯尾くん。今日一番の笑顔でした(^◇^)

160705_03

都内でのちょっとしたプチイベントでしたが、社員が無邪気に団結できて予想以上に
盛り上がれることにちょっと驚きです。

皆さんも健康食品、サプリメント、化粧品等のモニターのバイトが終わった後に
1ゲーム如何でしょうか?お薦めですよ(^◇^)。

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!