この冬最後のスノーボード

16.03.25

皆様こんにちは!
飯尾です。

そろそろ、冬も終わり、心地のいい春の季節に差し掛かろうとしております。
皆様も春を待ちわびている方も多いのではないでしょうか。

私も春の到来は楽しみです。
しかし、ひとつ残念なことがあります。

それは・・・

スノーボードは冬にしかできない!!冬が終わってしまうぅぅぅぅ

飯尾は趣味が多い方ではないのですが、冬はスノーボードに出かけます。

都内から車を走らせること4時間・・・ε=((((´ー`)
苗場(新潟)の地にやってまいりました。

こちらが朝の苗場スキー場。
雪化粧の真っ白な景色は、やっぱり気持ちいい!(@⌒ο⌒@)b

160325_01

ゲレンデが私を呼んでます( `―´)ノ。

160325_02

それじゃぁ、朝から滑って行きますか!,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

160325_03

滑るのに夢中でほとんど写真を撮っておりません(汗)
スノーボード中の写真はこちらの一枚のみ・・・
次回の目標は写真を大量にとることにします( ̄Д ̄;;
ちなみに顔が見えませんが、ゴーグルの下はドヤ顔です。

しかし、スノーボードに行って楽しいのは滑ることだけではありません。
お昼の食事も楽しみですよね!
こちらは昼に頂いた団子汁。
ちなみにビールとの相性は抜群!!

160325_04

健康食品(サプリメント)でいうと【コエンザイムQ10×VC×VE】の相乗効果
ってな感じでしょうか。
ビールが進むところを、午後のもうひと滑りのため堪えますっ。

そのうっぷんは夜晴らそう!と思う飯尾でした。

160325_05

ということで買ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ
左から日本酒の「上善如水(ジョウセンミズノゴトシ)」「苗場山」「影虎」。
その左のビールは新潟の地ビールである越後ビールの黒、右端が越後ビールの白です。
「上善如水」はあっさり系日本酒の走りみたいな存在でめちゃくちゃ飲みやすいです。
女性にもお勧めですよ!

最近では、特定機能性食品(トクホ)や機能性表示食品の“ノンアルコールビール”が販売され、業界でも大いに話題になりました。ちなみに、ノンアルってビールやワイン、カクテルなど種類が豊富に出ていますが、今や、日本酒、芋焼酎までもノンアルが出ているんですね。驚きでした。あ-試飲のモニターバイトないかなぁ(笑)。

皆様も旅行に行かれたら、地酒を楽しんでみてください!

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!