今年もちゃんこで忘年会 2017/12/1

17.12.25

2017年もあと一週間となりました。
今年も無事に過ごせたことに感謝しつつ、去年と同じく両国のちゃんこ屋【巴潟】にて忘年会を開催いたしました。

 

 

モニター試験が無事に行われていることを祝いつつ、かんぱーい!!

 

 

さて、毎年行われる出し物、今回は「オルトあるある○×ゲーム!」
ルールは簡単!問題に対して○か×の札を掲げるだけ。

 

 

問題は『オルトメディコがある住友不動産後楽園ビルのフロア数は?』『オフィスに上がるときの階段の段数は?』『フリースペースの電子レンジの最大出力は?』
…って運に頼らざる得ない問題も!!そんなオルトならではの○×も盛りこみつつ、グループ戦ということもあり喧々囂々、白熱したゲーム展開でした。

 

 

ところで、女将さんからのお話で、力士が食べるものは全部「ちゃんこ」ということを知りまして
あれ?
・力士が食べるものは全てちゃんこである
・私が食べているのはちゃんこ鍋である
ということは ちゃんこ鍋を食べている間、私は力士なのでは!?
とちゃんこ鍋を食べつつ(お酒を飲みつつ)、力士の方々の写真と見比べてみたり。うーん、まだまだちゃんこのお代わりが必要ですね!

 

今年も一年、大変お世話になりました。
来年もオルトメディコでは多くのモニター試験を実施し、機能性食品やサプリメント、トクホ等の様々なモニター試験を実施してまいりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。
ちゃんこパワーで年末を乗り越え、来年も頑張るぞー!

メアドだけで簡単登録!
CLICK!
募集中のモニターはこちら!
CLICK!