写真を撮り忘れるほど美味しい!! ~本実堂サンド~

21.03.09

皆様こんにちは検査運営課の大山です。
少しずつ暖かくなってきて春を感じるような日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は生まれつきの花粉症で、春がうれしい反面少し憂鬱でもあります。

今回は私が最近感動したお菓子、HONMIDO(本実堂)のその名も本美堂サンドを紹介いたします。
(どうしても紹介したかったのですが、あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいました...(笑)
このブログを見て気になってくださった方がいらっしゃいましたら、写真を検索していただくことをおすすめ致します。)

このお菓子、見た目はよくあるラングドシャに分厚いホワイトチョコレートが挟まっているような見た目をしています。私は甘党なのでもちろんそれでもおいしそうだなと思いましたが、チョコレートが分厚い分少しくどいと感じる人もいるのかなぁと思いつつ食べてみるととてもびっくりしました!
間に挟まっているのはチョコレートでなく、メレンゲだったのです。とても軽い口どけですごくすごく美味しかったです。ラングドシャのサンドといえばチョコレートだと思っていたので、そのアイデアにも脱帽しました。
いただいたものなのですが、あっという間に食べてしまいました。今度自分でも買おうと思い調べたところ、関東だと銀座と虎ノ門にあるそうです。なかなか行く機会がないので、いつかまた誰かが買ってきてくれないかなあとこっそり願っております。笑
またなにか美味しいお菓子があれば紹介させてください。次はしっかり写真を撮ります!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。