うなぎとピカチュウ

23.12.08

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

先日、特急踊り子号に乗り、熱海・伊東の温泉街へ旅行に行ってきました。

踊り子号には初めて乗ったのですが、座席の上にランプがついており、
「空席」「次の駅から予約済」「使用中」みたいな3種類のいずれかのランプが点灯することで、座席指定券を持っていない人でも座ることができる…?みたいなシステムでした。
あんまりよく分かりませんでした。

颯爽と走る風のピカチュウ。

特急電車のお供は、ミスドでした(笑)
どうしてもピカチュウが食べたかったので、少し早く行って買いました。

そして、熱海ではうな重を食べました~
熱海駅近くの商店街の中にあるお店で、と~っても狭い2席しかなく、お店もおひとりで切り盛りされていて、賑やかな商店街の中にあるのに静かな空間で不思議でした。

注文したのは「うな重(並)」。ひょえ~うまそ~~輝いております。

静岡県産のうなぎで、ふわっふわで超美味しかったです!!!

でも…食べきれませんでした。お腹いっぱいでした…。申し訳ないです。
お店の方に相談したら、快くお持ち帰り用の容器をいただけました。感謝です。

また、ぜひ行きたいです。
それではまた~

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。