食品モニター説明会

15.07.25

皆様こんにちは。鈴山です(^-^)
今回は7月11日 (土) に開催した食品モニターの説明会の様子を紹介したいと思います!
食品モニターとはヒト試験 (ヒト臨床試験) で食品の機能性や有効性・安全性を確かめるために、サプリメント等の試験食品を摂取していただく方々のことです。

image145

image228

まずは、準備の様子!・・・と言いたいところですが、準備している写真を撮るのを忘れていたので準備後の写真。モンスターエナジーを飲んで気合十分です☆星野主任のみ
メッツコーラで気合いを入れていました。

image326

説明会の様子です。管理栄養士の神保さんが説明を行いました(^-^)
今回はにんにく卵黄のサプリメントのチラシを配布させていただきましたが、他にも様々な試験の募集を行っています。詳しくはこちらをご覧ください。
http://monitor-touroku.jp/list2.html

image425

説明会の合間の様子です。今回は11時、13時、15時の3回に分けて行いました。飯尾さんは一体何をしているのでしょうか?

image525

image618

説明会に来てくださった方に剣玉と風船を教わっていました!!とても嬉しそうです。風船はプードルと剣を作っていただいたみたいですね。飯尾さんの宝物が増えました。
※ブログ掲載の許可を頂いております。

image718

係長もすごく嬉しそうです。プードルはどのようにして体にくっついたのでしょうか、気になります。
ということで、説明会が終わりました。今回は沢山の方々に来ていただくことができました。説明会に参加してくださった方々、本当にありがとうございます。
次回は7/25 (土) の11時と13時から食品モニターの説明会を行うので、皆様もぜひ参加してみてください!!

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。