検査運営課の交流会

16.04.19

こんにちは。
今回のブログは検査運営課 モニター募集の大塚が担当します。

私、大塚もいよいよ4月から先輩になります。

160419_01

新社会人、そして新たな社員の方々が入ってきて、
自分も新卒気分を卒業する時が来たんですね。
(^◇^;) 頑張らなくては汗

さて、今回は、検査運営課へ新たに加わった社員の方々の懇親会を開くことにしました。
(*^^*)

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

では、皆さんグラスを持って…

160419_02

160419_03

こちらは多賀さん(左)と児玉さん(右)。
児玉さんのどや顔に対する多賀さんの表情に注目!
いいですね~

160419_04

そして、こちらは健久さんと、優美さん。W渡辺コンビです。
これは躾けなのでしょうか?
飲み会の席でも上下関係ができています!

160419_05

160419_06

そして、看護師の荒木さん!
新たに迎える人たちの会話に耳を傾けながら、
検査運営について熱く語ります。

160419_07

入って間もないですが、
みなさん検査運営課へと、無事馴染んでいるようで良かったです。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

おっと、こちらから美味しそうな匂いが…!

160419_08

美味しそうなネギと鳥の唐揚げですね。

鶏肉には多くのコラーゲンが含まれており、肌に潤いを与えたり、
また最近、機能性表示食品におきましては、
膝関節痛の症状を和らげるなど、
新たなヘルスクレームが謳えるようになりましたね。

健康な肌を作るために、また膝関節痛を緩和させるために、
今夜のおかずに鳥の唐揚げはいかがでしょうか?(*^^*)

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

特定保健用食品(特保)、健康食品、化粧品、サプリメントなど、
もしも参加したいなと思ったら、都内でモニターバイトとして、
是非お気軽にお声掛けください。

些細かもしれませんが、皆様の生活の質が上がれば幸いです。

それでは、以上大塚からのブログでした。

またの更新を楽しみにしてくださいね。

160419_09

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。