定例食事会

16.10.17

9月21日に定例の食事会を開催しました!
オルトメディコでは、毎月給与前に飲み会:通称「金欠 飲み会」が開催されます((笑)
地方から出てきて都内で一人暮らしの社員も多いから大変だろうという社長の心遣いを
素直に受け止め、ほぼ全社員が出席します(^◇^)。

 

161017_01

 

「俺は金欠とは無縁だけどね。」とでも言いたそうにワインを片手にカメラ目線を送ってみたり、「ほんとぉ?」と疑いの目線を向けてみたり、とカメラを向けると様々な表情を見せてくれます。みんなサービス精神が旺盛なのです。

 

161017_02

 

給与前の金欠でも大いに飲んで盛り上がった私たちでした。
「来月はどこへ連れて行ってもらえるのかなぁ。」と期待が膨らむのでした♪

 

161017_03

 

健康食品、サプリメント、化粧品を対象とした様々なヒト試験でモニターバイトを募集していますので、金欠の際は是非ヒト試験にご応募ください(笑)。

現在、10月22日(土)に大崎駅近くのクリニックにて事前健診の申込みを受付中です。
普段受けられない39項目もの血液検査や骨密度測定を行います。試験への優先案内が受けられますので、初めての方はまずお申し込みください。

 
→詳しくはこちらをクリックしてください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。