今年のビアガーデンは

16.09.17

ビールの季節がやって来ました。
今年は、都内でも上野にある精養軒の屋上ビアガーデンにやってきました。
緑の多い静かな場所にあり、夕方から飲むと、このような景色が楽しめます♪

 

160917-01

 

秋葉原からも近いので、モニターバイトの説明会の帰りにでも寄ってみては
いかがでしょうか。

 

160917-02

 

オルトメディコは飲み会好きが多いので、さらに二次会でも盛り上がります。
二次会でもさらに盛り上がります。
お酒の強い女性陣も多く、テーブルを盛り上げてくれます。

 

160917-03

 

男性陣も負けてはいません。
三次会ではと女子を意識して頑張りましたが酔っぱらってしまい、男性同士の「あ~ん」と、白目の変顔でお別れとなってしまいました(´Д⊂ヽ。
次回リベンジを狙います!

 

160917-04

 

健康食品、サプリメント、化粧品の有効性、安全性の検証のため、明日から頑張るぞーと
気合を入れた乾杯で〆ました(笑)。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。