オルトメディコ社員研修 in 草津 2017年7月14日

17.08.10

 

草津よいとこ~ 一度はおいで、ちょいな、ちょいな♪
今年も社員旅行にやって来ました。

 

 

都内を離れ、貸し切りバスで社員一同やってきたのは草津の温泉旅館。
日頃の疲れを温泉で癒し、宴会と二次会のカラオケを楽しんできました。
宿泊したのは“ホテル 桜井”。湯畑まで徒歩9分と立地もよく、草津温泉最大級の大浴場と宴会場があります。ホテル内のお祭り広場では太鼓や湯もみのショーを連日行っており、子供から大人まで楽しめるホテルです。

 

 

スッキリとした晴天での社員旅行で、帰りは白糸の瀧で少し涼んで帰りました( ^ω^ )。

草津温泉で宴会とはベタだなぁと思っていましたが、普段なかなか行く機会がない場所でもあるので、社員一同はまってしまいました。
明日から、健康食品、サプリメント、化粧品のモニター試験に向けて頑張るぞーと思えた旅行でした♪

GO!トーロクのモニターの皆さんも是非足を運んでみてください。

モニター募集(都内)のGOトーロク:健康食品・化粧品・サプリメントのモニター試験で謝礼のご支給や健康診断も無料で受けられます。